『錦』掲示板

無題 通りすがり - 2015/9/28(月)
せっかく勇気を出してコメント書いてくれた方がいるのに、どうやらこちらは放置状態のようですね。
私もテレビで見て近々行ってみようと思ってるのですが、改善されている事を祈ります。


たまにそういうお店見かけますが、『おもてなしの為の教育』のアピールなんていらないんですよね。
美味しく気分よく時間を過ごしてもらうのがおもてなしになるのですから、お客に不快な思いをさせるなんて本末転倒です。
バイトの子のミスは店のミス。きちんと覚えさせるのは裏でやることであって、バイトの子がミスったなら迷惑をかけたお客を率先してケアするのが接客業のつとめではないでしょうか。

ともあれ、美味しい鯵のたたき丼を食べに行って見ます。楽しみにしています。
研修の店員へのいじめ 名前なし - 2015/7/31(金)
何年か前から、数回うかがわせて頂いたことがある者です。
先日も家族で伺いまして、食事をさせて頂きました。
書こうかどうか迷いましたが、書かなければいけないと思い、書かせていただきます。

夏休みという事もあり、忙しい中、研修中と名札に書かれた若い子がいました。
私のような素人から見ても、入ってきたばかりと思うような仕事振りでした。
実際どのくらい働いているのかはわかりませんが、一般的に見ても、一人で客の対応をさせるのはまずいという感じの。
それを放置している時点でどうかと思ったんですが、それからが最悪でした。
客席の前で、研修中の子供を、ひたすら叱咤。叱咤。叱咤。
時折大げさな身振りも交えて、ひたすら叱咤です。
それも、「おかみさん」と呼ばれている方が。
名札には千葉と書かれていました。
はっきり申しまして、あなたのやっていることは教育ではありません。
ハラスメントです。 いじめです。
裏でやるのも問題でしょうが、まして客席でやることではありません。
あまりにも酷く、食事どころではありませんでした。
そんな酷い状況でも、板前さん二人、
旦那さんでしょうか、初老の方と若い方、黙々と仕事をしていました。
見て見ぬふりです。
男として最低じゃないでしょうか。
子供が苛められているのなら、助けるのが大人の役目では?

とにかく、お金を払ってまで食事をするところではありません。
ただただ、不快な思いをして帰りました。
研修中の若い子が、これ以上酷い扱いを受けないよう祈ります。
申し訳ありませんが、お店には二度と行きません。
最近 髭ちゃん - 2014/12/6(土)
アップされていませんが、如何したのかな?
無題 あさひ - 2013/12/12(木)
年末年始は営業されていますか??
鯵のたたき丼 名前なし - 2013/11/3(日)
来週は行く予定ですが、鯵のたたき丼のできますでしょうか?
本日のおすすめ 女将さん - 2013/10/25(金)
お刺身定食は、めじマグロ、いなだ、かんぱち、あおりいか、さざえ、甘エビの盛り合わせ2625円、三点盛りかんぱち、いなだ、あおりいか1365円、日替わり丼は、めじまぐろ漬け丼2100円、あじ姿造り840円、かわはぎ肝たたき1050円、いか刺の馬鹿旨喰い1050円、いか丸ごとバター焼1260円、いさき735円、葉かつお735円、宗田かつおぶつ切り525円、殻付き生がき2個1050円、真鱈の白子ぽん酢、白子天ぷら各1050円、えぼ鯛塩焼き唐揚げ各630円本日のおすすめでーす。
お知らせ 女将さん - 2013/5/4(土)
五月六日の夜の部より九日までお休みさせていただきます。遠方よりの、お客様には大変ご迷惑おかけいたします。十日の金曜日より営業させていただきます。よろしくお願いいたします。
予約は? 職人 - 2013/4/16(火)
先日、14日に知人と共に昼食に行きました。
満席でしたが運良く、小上がりの席が空いており、ゆっくりと食事ができました。
混んでいたので料理は遅くなるだろうと思いましたが、次から次へと出してもらえたのには驚き、美味しく頂きました。
近い内に友人と行きたいと思っているのですが、席の予約は出来ますか?
近くの別荘よりお伺いするのですが、タクシー会社の名称、電話番号を知りたいのですが・・・宜しくお願いします。
本日のおすすめ 女将さん - 2013/2/5(火)
本日の刺身定食は、北川漁港定置網であがった130キロ物の本まぐろに、寒ぶり、寒ひらめ、平すずき、熱川産のさざえ、甘エビです。まんぼうの腸は尺広しゃくひろといい酢味噌で頂きます。焼き肉のミノ刺身のサッパリとしたさくっとバージョンで珍味です。今、錦の水槽で、まんぼうの赤ちゃんが泳いでいます。他にも、クエと石鯛、かごかき鯛の赤ちゃんもいます。イカ刺の馬鹿旨喰いと言ってとれたてのイカの身もわたもゲソも刺身で、たっぷりのねぎと生姜と和えて頂くと最高に美味です。
おいしかったよ ぶーお - 2011/12/27(火)
クリスマスにお邪魔しました。
どれもおいしかったです。
隣の常連さんものすごい食欲に圧倒されてしまいましたが。
それほど「おいしい」ということでしょう。

完全禁煙なのも「おいしさ」につながりました。
禁煙最高! ぶーお - 2011/11/8(火)
12月に熱川へ行きます。
タバコの煙が大変苦手なので禁煙でおいしそうな店を
探しておりましたところ貴店を発見。
ここに行くしかない!
と心に決めました。
今から楽しみにしています。
大変お世話になりました!! inazo - 2011/8/11(木)
先日に久々に伺った神奈川のinazoです。お心遣いありがとうございました。エラーが出てうまく書き込めません。また、冬に伺いたいです。
どうなんだろう? 鉄馬人 - 2010/9/19(日)
10年ぶり位になるのかな?
26日に仲間と私の好きな「アジ丼」を食べに行こうと思っています。
でも人数が10人。
これもお店には迷惑だなぁ〜・・・。
無題 名前なし - 2010/7/9(金)
食べたいなぁ☆
噂どおりの旨さ るなちー - 2009/9/16(水)
8月の終わりに10人で伺った者です。大人数だったので、最初はテーブルとカウンターに分かれてしまいましたが、隣のテーブルが空いた時に、テーブルへの移動を快くOKしていただき、とても楽しく食事することができました。ありがとうございました。

さて、お食事ですが、鯵のたたき丼はもちろん、海の幸丼は地魚が特に美味しく、貝ちらし丼はコリコリした食感で、新鮮さがよくわかりました。丼物は事前に味が付いていて、これがまた絶妙なバランスで美味しかったです。

是非また10人で押しかけたいと思います!
大好きです! ひなたん - 2009/9/8(火)
ここの鯵のたたき丼、本当においしい!
他は食べたことがないのでわからないのですが、鯵がこんなに新鮮なら、きっと他もおいしいはず。
ビール等の酒類も良心的な価格で、リピーターが増えるのもわかります。

伊豆方面に行くときは必ず寄りますが、最近は開店と同時に満席になることが多く、諦めることもしばしば。
で、今回は予約をしました。
禁煙というのも私にはポイント高いです。
どうか、これからも禁煙は続けてほしいと思います。

10月が楽しみ!
お礼 こばたん - 2009/8/20(木)
相変わらずの味ですね。熱川に来た事を感じますね。
ごちそうさまでした 初投稿 - 2009/4/7(火)
本日利用させて頂いた者です

少し早いかな?とも思ったのですが、開店前に行って良かったです。
開店と同時に満席になる位だったので^^

料理はすごく美味しかったです!
欲を言えば、ノンアルコールビールがあれば尚更大満足でした^^

お米は正直、ちょっとベタつきと言うか、
ふっくらもちもち・・とはちょっと違う感じの食感でした
米処出身なので、毎晩の炊飯には拘って炊いているもので
生意気言って申し訳ありませんが、ご飯も抜群ならさらに満足度が上がるのではと思います。

過去記事見ましたが、私も喫煙者ですし、オートバイで走った後の食事の時が休憩も兼ねての仲間との憩いの時間なので、食事前後にこそ吸いたい気持ちが強いのですが、
周りの方の事も考えれば、少しの時間位、我慢するのが当然の事だと思います。
吸いたければ吸いたい者同士で、少し外で吸ってくれば良いだけの事です。
お目出度うございます。 こばたん - 2009/1/2(金)
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
相変わらず混んでますね。
暮れから熱川に来て居り、一度は顔を出したい所ですが、混んで居て、並んでまではと言う思いも有ります。
私の好きな店なので、是非行きたいと思って居ります。
ほとんど酒を飲むので、ご飯の状態は、あまり気にした事は無かったが、これからは、ちょっと、
気にしようと思っています。
中々巧いご飯を出す所は最近少ない。これは電気釜かで炊いて居る所為だろうか?
ご飯が・・・ 通りすがり - 2008/12/28(日)
年末も押し迫った12月最後の土曜日に家族で行きました。

おつまみを食べているときは気がつきませんでしたが、
食事を始めてからご飯がお餅のようでおいしくありません。

魚が新鮮で大きかったので救われましたが、
はっきりいってシャリが台無し。これは不味いですよ。
少なくとも私の様な庶民からすれば高額な食事なので・・・


商い人として確認しないでご飯を出すのはどうかと思います。